心のお叫び

アクセスカウンタ

zoom RSS アロマの香りでリラックス

  作成日時 : 2009/02/01 06:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

デパートへお出かけした時に、見つけたのがマジックボールです。
それまではマジックボールのことは全然知りませんでした。デパートで販売していてすごくいい匂いがしたので、立ち止まって説明書を読んだり、ビデオで紹介されていたのを見て、迷いに迷って買う決心をしました。マジックボールはアンティバックミストで空気を洗う新システムの空気清浄機なんです。一言にいえば、空気洗浄機といわれるものになります。使用方法はボールの中に水を入れて、アロマの液を垂らしてセットします。これが何とすぐにアロマの香りが部屋中を爽快に、一瞬にしてホット一息つけるくらいの気持ちにさせてくれます。香りの種類も豊富で色々な匂いが楽しめるのが大変嬉しいです。この快感を是非味わってほしいなって思います。

マジックボールの効果
主婦の日記 ミラバケッソ 日常の出来事 キレイになりたい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
アロマの香りでリラックス 心のお叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる