心のお叫び

アクセスカウンタ

zoom RSS おめでとうございます〜

<<   作成日時 : 2009/02/18 15:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のR-1グランプリを見た方は多かったでしょうね。

私もちゃんと見ましたよ〜

エハラ マサヒロさんが優勝するのかなって思っていたら、

最後に出た中山功太さんが優勝しましたね〜

私は、エハラさんの方が全般的に面白かったので、獲ってほしかったです。

ちょっぴり残念です

でも、皆さんとっても頑張っていたのではないでしょうか。

毎回、本戦まで勝ち残る芸人さんは様々な思考から私たちを笑わせてくれますよね

素晴らしいと思いますよ

これからも期待しています。頑張ってください

ネットプリント 禁煙グッズ 肥満解消するには

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
おめでとうございます〜 心のお叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる