心のお叫び

アクセスカウンタ

zoom RSS パラグライダーやってみたい!!

<<   作成日時 : 2009/02/21 16:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、芸能人お忍びデートという番組をやっていました。
それに出演した、松下由紀さんとココリコ田中さんがロンドンブーツの亮さんとリカコさんのデートでパラグライダーをしているところをたまたま見かけて「この寒い時期にやっている変な奴もいるんだなぁ〜」って思っていたんですって!!
そんなデートの最中に見かける事ってあるんですね。お互いに全く違う内容のデートをしているのに…
この番組は二つのカップルが同時にデートをするという内容で、女性をエスコートする番組らしいですが、パラグライダーを思い切って体験したリカコさんですが、楽しくないってキレていました。亮さんは頑張ってバンカイするつもりで連れて行ったのになかなか喜んでもらえてなく、でも最後の最後でやっとリカコさんを楽しませる事ができたみたいですよ。エスコートするのは結構しんどいものがありますよね。番組とかで共演はあったとはいえ、普段は話すこともなかったみたいですから、よけいにきついと思います。
この番組を見て、パラグライダーを体験してみたいなって思いました。あと、江ノ島食べ歩きもしてみたい!!
食べ物がとっても美味しそうだったし、空も飛んでみたいなぁ〜
いつかそういう機会があればいいなぁ〜って思ってます。
パラグライダーはどうしたら体験できるんでしょうね?

ネットキャッシング
身体のニオイを消す方法
美容整形

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パラグライダーやってみたい!! 心のお叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる