アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
心のお叫び
ブログ紹介
私生活で感じたこと、思ったことなどを書いていきます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログネタ:あなたはイヌ派、それともネコ派?
私はイヌ派ですね。 だって猫って爪が鋭いし、ひっかけられた時に痛いから嫌だ!! それに猫ってしつけしても言うこと聞いてくれなさそうだし… 買ったことがないからわからないけど。なんか猫って苦手かな。 犬は買った事があるし、すごく親しみやすくて可愛いから大好き ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:44
今日の晩御飯
今日は鍋焼きうどんを食べたよ!! コシがあるうどんとプリプリのエビは絶妙に美味しかった。 ダシもいい感じに濃くて、熊本育ちの私にとっては最高でした。 残らず全部食べちゃいました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/17 23:27
北朝鮮の核実験
北朝鮮の核実験成功から新たに日本海に向けて数発短距離ミサイルを発射したようです。 核実験とかやる前に色々他にやるべき事があるはずです。油断も隙もないですね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/27 00:07
狂犬病の恐ろしさ
狂犬病って怖いですね。 発症したら治療法がないので、 死に至ります。 日本国内ではその例はないみたいです。 でも、海外で感染して日本に帰国した後、 発症がわかり、亡くなった方はいます。 狂犬病の恐れがあるのが、発症している犬、 コウモリから噛まれたとき、 コウモリのいる洞窟の中に入って、 空気感染した時などです。 海外でそういう事があった場合は、 注意しましょう。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/15 00:52
パラグライダーやってみたい!!
今日、芸能人お忍びデートという番組をやっていました。 それに出演した、松下由紀さんとココリコ田中さんがロンドンブーツの亮さんとリカコさんのデートでパラグライダーをしているところをたまたま見かけて「この寒い時期にやっている変な奴もいるんだなぁ〜」って思っていたんですって!! そんなデートの最中に見かける事ってあるんですね。お互いに全く違う内容のデートをしているのに… この番組は二つのカップルが同時にデートをするという内容で、女性をエスコートする番組らしいですが、パラグライダーを思い切って体験... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/21 16:20
おめでとうございます〜
昨日のR-1グランプリを見た方は多かったでしょうね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/18 15:07
いよいよ今夜
いよいよ今夜7時にR-1グランプリが生放送されます。 今めっちゃワクワクしています 見たくて見たくてとても楽しみにしていたので… 敗者復活もあるみたいですね〜 いったい誰がグランプリを獲得するのでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/17 16:18
気になるアーティスト
注目しているアーティストは北原 愛子さんです。 とってもキューティー美人です。歌声もキレイで、私の心に安らぎを与えてくれます。 最近もたくさんの新人アーティストが出てきていますが、私はこの人がどう成長していくのか とっても気になります。見守っていきたいし、応援したいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 07:31
アロマの香りでリラックス
デパートへお出かけした時に、見つけたのがマジックボールです。 それまではマジックボールのことは全然知りませんでした。デパートで販売していてすごくいい匂いがしたので、立ち止まって説明書を読んだり、ビデオで紹介されていたのを見て、迷いに迷って買う決心をしました。マジックボールはアンティバックミストで空気を洗う新システムの空気清浄機なんです。一言にいえば、空気洗浄機といわれるものになります。使用方法はボールの中に水を入れて、アロマの液を垂らしてセットします。これが何とすぐにアロマの香りが部屋中を爽快... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/01 06:22

月別リンク

心のお叫び/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる